2008年06月09日

PV!

今日は毎週苦手な講師の授業だった。しかも今回俺ともう一人の子がPVのディレクターをやることに!!
果たしてなんとかなるのか!?

それと話がそれるのですが、ラルクのPVはどれもカッコイイんだけど、その中でもtetsuがとにかくカッコイイ!!
髪型とか、服装とか、とにかくかっけ〜んだよね!輝いてるね!
もちろん他のメンバーも!
ちなみにラルクの曲ってどれも高いけどHONEYとかLinkは歌いやすいと思います。
MY HEART DRAWS A DREAM は無理〜 笑

目をあけたら〜〜あぅあ〜〜笑顔のままの君に〜♪
↑ ↑
ここがやばい!!
posted by zumi at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ライブ撮影!

昨日は前々から決まっていたライブイベントがあった!前日まで様々な精神的ダメージを負いつつもなんとか実行したのだったが、本番を終え一つ感じたこと、それは俺の撮影技術の不足。これが決定打となった・・・

前からうすうすと感じてはいたがやっぱり撮影には向いてないかも知れない。でも今はとりあえず眠りにつきたい。全てはそれからだ。
posted by zumi at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ジューン

6月かぁ〜、この時期は梅雨をはじめ、ジメジメが続くから嫌なんだよな〜。体調にも響くし 笑
まぁ、でも2年になってけっこう安定してたし、大丈夫かな・・・
posted by zumi at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

RAIN...

昨日は暑くて汗かきそうだったのに今朝は雨・・・
あきらかに変わりすぎ。
しかも天気の変動はけっこう体調にも影響がでるんだよな〜。

夢だけを心に抱きしめて〜♪ GLAY/RAIN
posted by zumi at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

チョコミント!

最近アイスをめっちゃ食べてるんだけど、スーパーカップのチョコミントはやばい!うますぎる!!

全然関係ないんだけど、昨日の授業である講師が、先週の火曜日に台風の影響で交通機関が乱れた時の話を持ち出して、その授業内にいなかった生徒の欠席はとらないと言い出した。俺はその日、大雨の中頑張って出席したのに!!ちゃんと出ていた人のことも考えてほしいよホントに!!
posted by zumi at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

あちぃ!

あ〜、なんでこんなに暑いんだ!いまからこの状態だと真夏はやばいだろうな・・・
posted by zumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

訳わかんない。

今日、行きの電車で降りようとしたとき、おばさんが降りる人がいるのにも関わらず無理矢理乗ってきて俺にぶつかってきた!降りる人が優先なのは普通常識だろ!!
posted by zumi at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

作曲1

クリスマス.mid
タイトル[for snow]
クリスマスをテーマに。って時期が違うやん!!
posted by zumi at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これがあれば!

Image089.jpg
これで鼻すっきり!
posted by zumi at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

5月病!?

最近は学校がなにかと忙しいし、バイトもあるし、なんかいろいろと切羽詰まってるな〜(T_T)これで就活が入ると鬱になりそう・・・
あぁ、今思えば小学校とか時間があって最高だったんだなぁ・・・
でももうあの頃には戻れんし、やるしかないね!
posted by zumi at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

