2009年06月07日

いろいろ!

今月に入って俺の中の何かが変わろうとしている・・・きっと

人生に正解なんてありゃしないから俺は俺の道を歩いて行くっ!!

とりあえずホームページリニューアルやら梅雨やらなんやらで夏が近づいてきたんで、気持ちが高ぶってる感じ。

B'zの新曲発表&サマソニ出演、GLAY横浜出現など今年は熱くなるね!



posted by zumi at 14:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

打ち上げ!

3/19に俺達の学校のプロジェクトで制作したラジオドラマの視聴会と打ち上げがありました。この作品に対する思いはマジハンパないです!!
そして素敵なことをやったなと改めて感じました。ホントに感動!!
誰一人かけてもできないことを最後までできたこと。これってホントに素晴らしいね!実に清々しい気持ちになれましたっ!
posted by zumi at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

卒業!

3月16日は俺の専門学校の卒業式だった。
この2年で一番変わったことは自分を出せるようになったことかな。
入学前と比べてこれは凄い成長したなと自分でも感じる。
いろいろ辛いこと、投げ出したいこともあったけど、ひとつひとつゆっくりでも乗り越えられてきた自分がここにいる。これは胸を張って言いたい。そしてそんな時に周りにいてくれた人達にはホントに感謝している。ありがとう。これからも長く付き合えるそんな関係でいたいです。
そしてこれから新しいスタートが切れるようにもうひと踏ん張り頑張ろうっ!
posted by zumi at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

バースデー!

昨日はいい誕生日だったっわーい(嬉しい顔)みんなに感謝exclamation×2
posted by zumi at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

よろしく2009年!

ということで明けましておめでとうございますっ!
今年もSuplex Heartをよろしくっ!
posted by zumi at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

さらば2008年!

2008年はとにかく静と動の年だった!途中で何度もくじけそうになったが自分に言い聞かせて苦難を乗り越えることができたし、結果的にそれが自分のスキルアップにも繋がった!もちろん楽しい体験もできたので良かった!そして2009年はもっといろいろなことを学んで自分を高めたいと思うっ!
ありがとうっ!2008
posted by zumi at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ブックオフ!

地元になんとブックオフが誕生した!自分の家の周りにはコンビニや本屋があるくらいなので、これは正直うれしい!まぁ、正確にいえば、もともとあったハードオフにブックオフが入った感じなので、1階、ブックオフ、2階、古着やら楽器のようだ。
思えば最寄駅(といっても自宅からチャリ15分くらい)のTSUTAYA消滅以来レンタルという言葉を忘れていた自分だったがCDが安く手に入ることに大いに期待!
posted by zumi at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Pleasure!

昨日はB'zのLIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-の最終公演に行ってきました!もう最高だった!台風がいったあとなのに豪雨が降り注いだけど無事に終わることができてホントに良かった!稲葉さんの声も超絶だったし、松本さんのギターテクも最強だった!
B'zに出会えたことで音楽がもっと好きになれたし、自分の性格も少しずつだけど変えることができたと思う。だからこれからも頑張っていい作品を作っていって下さい(^^)
雨の中ホントにお疲れ(^-^*)/
そして20周年ホントにオメデトウiアプリ(枠付き)

posted by zumi at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

冒険王ファイナル!

冒険王ファイナルに中学の友達と行ってきました!
いろいろとぶらぶらしたんだけど、人が多すぎで入れないところがけっこうあった!
で、暑さにやられそうになったからフラッペ食べながらフットサルを観戦!これがなかなか面白かった!そのあとのライブではしょこたんがステージに!!改めて歌うまいんだね〜!ってかキーがめちゃくちゃ高くてビックリだった!!
でその後SASUKEのセットの再現があるマッスルパークに寄ったら23段のモンスターボックスが入口に登場!高すぎる!!これを飛ぶのか、池谷さん達は!!
そしてSASUKEのセットでは改めて長野さんの偉大さが分かった!!
完全制覇した長野さんは神だね!!クリフハンガーはやばいよ〜!
俺は個人的にモンスターボックスやってみたいなぁ!
posted by zumi at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ポニョ!

バイト先にポニョの巨大モニターが出現!!
おなじみのメロディが映像と共に流れるんだけどリピートで繰り返し流れるからなかなかのもんだぜ・・・
posted by zumi at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

熱海!

8/5、6と熱海に家族で行きました。そこで花火を見たけど旅館の屋上から座ってみることができたので良かった!それ以外の場所も行ったけど、とにかく暑い・・・今はどこに行っても暑いのか・・・
posted by zumi at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

再会!

昨日は高校の友達と久々に集まってカラオケにいきました!やっぱりカラオケは楽しいO(≧∇≦)o
そして6時間くらい歌って夜食べにいったあと、なぜかまた同じカラオケに行くという超展開に!!でもカラオケなら全然OKだぜ!!
で、途中から来た友達の一人が最初からテンションMAXでかなり爆笑した!!まぁ、たまにはこういう息抜きもいいよね!
posted by zumi at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ライブ撮影!アイドル編

一昨日は学校のチームの撮影がまたありました。今回はアイドル(アキバ系。何組かは普通だったけど)のライブだったんでバンドよりは撮影がうまくいったと思う!個人的にかわいい人もいた...
まぁそれはいいとして終盤客のオッサンがカメラの三脚の真ん前に立っていてどうしようもなかったので、壁についてる荷物置き?の上によじ登ってカメラを撮ってたら...きました...肩に...ダメージが...カメラ重い...
でもそれよりもインパクトが強かったのが、客の人の服。両手にサイリウムのライトセーバーみたいな大きさのやつの二刀流でさらにヘルメット?がピカピカしてたまさに戦闘服だなあれは。
さらにビックリなのが客としてめっちゃ踊りまくって異彩を放っていた人があるユニットの時にいきなりステージ上にあがりマイク持って踊りはじめた。ありゃ相当な慣れっこだ!!
そんなわけでもう自分は前回のヴジュアル系といい今回のアキバ系アイドルという異色な会場に雰囲気にある程度場慣れしちゃったんで、ちょっとのことじゃ驚きません!おそらくは。
posted by zumi at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

海!

久々の日記。最近も相変わらずバタバタしていてました。
で今日は久しぶりの休みだったので家族と毎年恒例?となっている海の家に行きました。
でそこで飲み食い、泳いだんだけど...泳ぐのは疲れます(+_+)まぁ、晴れで水がきれいだったから良し!行きの車ではサザンを、帰りの車でウルプレを流し帰りました。

で明日から7月終わりまでまたいろいろとやらないといけないことがあるんでそれを無事に終えたらまた書きます。
posted by zumi at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

あっちぃ!

あつすぎる!!やっぱ扇風機じゃきびしいもんがあるな〜
最近全然日記が書けなかったのは、ある授業の撮影のこととかが頭から離れずに精神的にヤバかったんです 笑 その撮影が金曜日に終わった!!俺は一応監督だったから指示を出さんといけないし、いっぱいいっぱいだった...まぁ、なんとか終わったから一段落だな。

で、ミスチルの新曲(GIFTね)をフルで聞いたら、最高だった。泣きそうになった。なんでこんなに染みわたるんだ!!
posted by zumi at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

「NEXUS 4 / SHINE」!

ラルクの新曲がはやく欲しい!!8/27かぁ〜、長いな〜!!今回は久しぶりの両A面でどっちもホントに名曲だよ(>_<)
パンクの方もやるのかな??着うた先行配信するからリピートしようかな〜。
posted by zumi at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

Yesterday and Tomorrow!

ゆずの新曲最高!!メロディーラインがキャッチーで夏に聴きたい名曲!!最近のゆずの曲って本来のアコースティック+優しいバンドサウンドがよくからんでいていいんだよね!!しかも2人ともキー高すぎなのがまた凄い!!ぜひ聴いてみてください(*^_^*)

そういえば今週のシングルは、嵐、羞恥心、ドリカム、ポルノ、ゆず...

激戦ですね〜(>_<)
posted by zumi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ULTRA!!

B'z The Best ULTRA Pleasure買いました!!一言でいうとまさにULTRA!!やばいねこれ!!ラストのPleasure 2008 〜人生の快楽〜聴いた時は泣きそうでした(T_T)DVDも最高です!感動しました(>_<)やっぱりB'zは凄い(^v^)神がかっています!!!これは一家に一枚ですよ!ホントに!!
posted by zumi at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

短パン解禁!

もう短パンの季節だー!!まぁそれはいいとして金曜は学校のプレゼンがありました。
いろいろとトラブルはありましたがなんとかチーム全員で発表することができた!(前回は俺一人で泣きそうだったもん...)

で昨日はバイトだったんだけど、バイト先のスーパーが改装して売り場がいろいろと移動したから大変だったな...
せっかく前の売り場を覚えたと思ったら改装しやがって〜(;一_一)
また覚えなおさないといけないじゃん〜!!なんかバイト始めたころに戻ったみたい((+_+))

そして今日もバイト〜(@_@;)


posted by zumi at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

横浜!

昨日の午前中は番組制作をしている会社の見学に行きました。
そこには、スタジオがあり、これがすごかった!見た目は真っ青な壁(ブルーバックってやつ)なんだけど、そこにCGを合成した状態でモニターをみると、青い部分にPCで読み込んだCGが合成され、ニュース番組っぽくなった!
(よく深夜バラエティとかで見れるCGっぽい背景です。)
あと友人がペプシのブルーハワイ味を持ってて、取り出したらなんと、青い水が透明の水に変った!ようするに青に近ければ、色が抜けるんだね!でも俺の青いPSPの色は抜けなかったけど('_')

そしてその後、待ち合わせのため、横浜に向かい、靴下がほしかったから服屋に行ったんだけど、夏ものの服も欲しかったから、思い切って買っちゃった~~なんか色がカラフルのやつ。

で時間が来て友達に会ったら、なんと友達はMGS4を買ったらしい!
羨ましい〜(;一_一)


posted by zumi at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

