2008年08月16日

冒険王ファイナル!

冒険王ファイナルに中学の友達と行ってきました!
いろいろとぶらぶらしたんだけど、人が多すぎで入れないところがけっこうあった!
で、暑さにやられそうになったからフラッペ食べながらフットサルを観戦!これがなかなか面白かった!そのあとのライブではしょこたんがステージに!!改めて歌うまいんだね〜!ってかキーがめちゃくちゃ高くてビックリだった!!
でその後SASUKEのセットの再現があるマッスルパークに寄ったら23段のモンスターボックスが入口に登場!高すぎる!!これを飛ぶのか、池谷さん達は!!
そしてSASUKEのセットでは改めて長野さんの偉大さが分かった!!
完全制覇した長野さんは神だね!!クリフハンガーはやばいよ〜!
俺は個人的にモンスターボックスやってみたいなぁ!
posted by zumi at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショットガンタッチやりたいぃ〜
Posted by エニイ at 2008年08月16日 06:23
面白そうだもんね〜!
Posted by ZUMI at 2008年08月17日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

