2008年07月30日

ライブ撮影!アイドル編

一昨日は学校のチームの撮影がまたありました。今回はアイドル(アキバ系。何組かは普通だったけど)のライブだったんでバンドよりは撮影がうまくいったと思う!個人的にかわいい人もいた...
まぁそれはいいとして終盤客のオッサンがカメラの三脚の真ん前に立っていてどうしようもなかったので、壁についてる荷物置き?の上によじ登ってカメラを撮ってたら...きました...肩に...ダメージが...カメラ重い...
でもそれよりもインパクトが強かったのが、客の人の服。両手にサイリウムのライトセーバーみたいな大きさのやつの二刀流でさらにヘルメット?がピカピカしてたまさに戦闘服だなあれは。
さらにビックリなのが客としてめっちゃ踊りまくって異彩を放っていた人があるユニットの時にいきなりステージ上にあがりマイク持って踊りはじめた。ありゃ相当な慣れっこだ!!
そんなわけでもう自分は前回のヴジュアル系といい今回のアキバ系アイドルという異色な会場に雰囲気にある程度場慣れしちゃったんで、ちょっとのことじゃ驚きません!おそらくは。
posted by zumi at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数年後の俺らである
Posted by エニイ at 2008年07月30日 21:59
あーっ!まぁいきすぎないようにしよう~~
Posted by zumi at 2008年07月31日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。