2008年06月12日

横浜!

昨日の午前中は番組制作をしている会社の見学に行きました。
そこには、スタジオがあり、これがすごかった!見た目は真っ青な壁(ブルーバックってやつ)なんだけど、そこにCGを合成した状態でモニターをみると、青い部分にPCで読み込んだCGが合成され、ニュース番組っぽくなった!
(よく深夜バラエティとかで見れるCGっぽい背景です。)
あと友人がペプシのブルーハワイ味を持ってて、取り出したらなんと、青い水が透明の水に変った!ようするに青に近ければ、色が抜けるんだね!でも俺の青いPSPの色は抜けなかったけど('_')

そしてその後、待ち合わせのため、横浜に向かい、靴下がほしかったから服屋に行ったんだけど、夏ものの服も欲しかったから、思い切って買っちゃった~~なんか色がカラフルのやつ。

で時間が来て友達に会ったら、なんと友達はMGS4を買ったらしい!
羨ましい〜(;一_一)


posted by zumi at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100265578

この記事へのトラックバック
×

