2008年06月25日

Yesterday and Tomorrow!

ゆずの新曲最高!!メロディーラインがキャッチーで夏に聴きたい名曲!!最近のゆずの曲って本来のアコースティック+優しいバンドサウンドがよくからんでいていいんだよね!!しかも2人ともキー高すぎなのがまた凄い!!ぜひ聴いてみてください(*^_^*)

そういえば今週のシングルは、嵐、羞恥心、ドリカム、ポルノ、ゆず...

激戦ですね〜(>_<)
posted by zumi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ULTRA!!

B'z The Best ULTRA Pleasure買いました!!一言でいうとまさにULTRA!!やばいねこれ!!ラストのPleasure 2008 〜人生の快楽〜聴いた時は泣きそうでした(T_T)DVDも最高です!感動しました(>_<)やっぱりB'zは凄い(^v^)神がかっています!!!これは一家に一枚ですよ!ホントに!!
posted by zumi at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

短パン解禁!

もう短パンの季節だー!!まぁそれはいいとして金曜は学校のプレゼンがありました。
いろいろとトラブルはありましたがなんとかチーム全員で発表することができた!(前回は俺一人で泣きそうだったもん...)

で昨日はバイトだったんだけど、バイト先のスーパーが改装して売り場がいろいろと移動したから大変だったな...
せっかく前の売り場を覚えたと思ったら改装しやがって〜(;一_一)
また覚えなおさないといけないじゃん〜!!なんかバイト始めたころに戻ったみたい((+_+))

そして今日もバイト〜(@_@;)


posted by zumi at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

横浜!

昨日の午前中は番組制作をしている会社の見学に行きました。
そこには、スタジオがあり、これがすごかった!見た目は真っ青な壁(ブルーバックってやつ)なんだけど、そこにCGを合成した状態でモニターをみると、青い部分にPCで読み込んだCGが合成され、ニュース番組っぽくなった!
(よく深夜バラエティとかで見れるCGっぽい背景です。)
あと友人がペプシのブルーハワイ味を持ってて、取り出したらなんと、青い水が透明の水に変った!ようするに青に近ければ、色が抜けるんだね!でも俺の青いPSPの色は抜けなかったけど('_')

そしてその後、待ち合わせのため、横浜に向かい、靴下がほしかったから服屋に行ったんだけど、夏ものの服も欲しかったから、思い切って買っちゃった~~なんか色がカラフルのやつ。

で時間が来て友達に会ったら、なんと友達はMGS4を買ったらしい!
羨ましい〜(;一_一)


posted by zumi at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

PV!

今日は毎週苦手な講師の授業だった。しかも今回俺ともう一人の子がPVのディレクターをやることに!!
果たしてなんとかなるのか!?

それと話がそれるのですが、ラルクのPVはどれもカッコイイんだけど、その中でもtetsuがとにかくカッコイイ!!
髪型とか、服装とか、とにかくかっけ〜んだよね!輝いてるね!
もちろん他のメンバーも!
ちなみにラルクの曲ってどれも高いけどHONEYとかLinkは歌いやすいと思います。
MY HEART DRAWS A DREAM は無理〜 笑

目をあけたら〜〜あぅあ〜〜笑顔のままの君に〜♪
↑ ↑
ここがやばい!!
posted by zumi at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ライブ撮影!

昨日は前々から決まっていたライブイベントがあった!前日まで様々な精神的ダメージを負いつつもなんとか実行したのだったが、本番を終え一つ感じたこと、それは俺の撮影技術の不足。これが決定打となった・・・

前からうすうすと感じてはいたがやっぱり撮影には向いてないかも知れない。でも今はとりあえず眠りにつきたい。全てはそれからだ。
posted by zumi at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ジューン

6月かぁ〜、この時期は梅雨をはじめ、ジメジメが続くから嫌なんだよな〜。体調にも響くし 笑
まぁ、でも2年になってけっこう安定してたし、大丈夫かな・・・
posted by zumi at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

